小澤 ニューヨーク

文化の違いから考える
ozawany
■ニックネーム  ベン、ジャクソン、シュンズ、オッサン、色々ありましたが、今はなし。
■年齢 子供に合わせてます。
■住んでるところ 暫くウエストチェスター郡、ニューヨーク州。
■好きなたべもの 「高校生の食べるような物」と妻にいわれました。


野球選手なりたかったのですが、とてもそんな度胸もなく、成績がちょっと良かったせいで、名高い受験中学校に。3年ちょっとで息切れして病気を機会に退校。 友から誘われて国際学校に編入。1年苦労して、後の明るく楽しい3年間で世界観が変わる。在学中ロックとアートに少し目覚める。民族の混じったハーフ、4分の1,2−3世と交わり、とにかく国籍の観念が頭からなくなりました。大学はアメリカが受け入れてくれました。
以後、国や文化と言う観念を乗り越える事が主な関心。 
母親曰く「枠にはまらない人間」だそうで、今のところ一番的を得てるでしょう。 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ