小澤 ニューヨーク

文化の違いから考える
<< プロペラ機を知らない若い世代。   | main | アメリカ人は家族の写真を飾る。 知らない日本人。 >>
平野君はショーン・ホワイトと同じ天才。 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 平野君はショーン・ホワイトと同じか、それ以上の才能が有るのでは。

 ショーンより30センチぐらい高く飛んでいる映像の分析が放送されていました(さずが米国)。

 思えばホワイトの違いは飛ぶ高さだったのです。 

 平野君はショーンより30センチぐらい高く飛んでいる事実の映像での解説がありました。

 

 今回はショーンが平野君の後だった事が彼の勝因でもあったかもしれません。それほどの接戦だったようです。

 平野19。 ショーン31。 

 平野の次は23、27、31.ならオリンピック三連勝なんてね。メダル4っつ。ショーンはいくつだったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ozawany | 視野の確認 | 09:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ