小澤 ニューヨーク

文化の違いから考える
<< フリー・ペーパーとは。 その3。 | main | 力士の表情から分る。 >>
フリー・ペーパーとは。 その4。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 フリー・ペーパーの経営広告料で成り立っている事が理解できましたか? 購買料がないフリーなのですから。

 すると当然広告主に便宜をはかるという事実があります。

 

 以上を念頭に置いて紹介される人物や会社が選ばれている理由を出版者にも問い合わせました。

 するとコラムや紹介なども記事にもお金を払っている人がいるとの事が判明。 つまり、記事が記事でなく宣伝が記事でしかなかったという事でした。

 

追。日本人役立ってほしいとも考えての色々な記事を掲載。ありがたい事でもあるのです。

  日本人には便利で情報がたやすく得られ安心して読める。 便利、重宝。 フリーペーパー万歳? なんて。 でも、、、。

 

追の追。 出版社の本音は宣伝。そう理解して置く事から始めてください。  

 

 

 

| ozawany | 考え直そう、常識を | 10:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ