小澤 ニューヨーク

文化の違いから考える
<< 核持ち込みはあった。 政府は嘘をいっていた。 | main | 2007年11月20日のブログを読んでください。 トヨタはおかしいと思っていました。 >>
ロッキー・マウンテン・オイスターがありました。 メニューに。
JUGEMテーマ:日記・一般

コロラドのスティームボート・スプリングスのステーキ・レストランにはちゃんんとありました。 アペタイザー欄の一番最後にRocky Mountain Oyster がちゃんと普通に載っているのです。 一緒にいた人達は誰もアメリカ人ではなかったせいか、やはり知りませんでした。

以前にも書いた事があるのですが、これは牛の睾丸を炒めた物なので男性は滅多にウェイトレスに「何か?」などと質問しないほうがよいでしょう。
 
アメリカ人にとっては常識でもあるといって良いほどなのですから、、、、からかっているとおもって憤慨したウェイトレスが過去いた事を伝えておきます。
質問にはウェイターを選ぶ事が得策でしょう。
 
 
| ozawany | アメリカの常識 | 13:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ