小澤 ニューヨーク

文化の違いから考える
30年以上前に恋したマリア。 
JUGEMテーマ:日記・一般


  30年以上も前に恋してた女性がネットで見つかったのは3年程前でした。
  彼女は一度やめていた南米の芸能界に復帰してたので見つかったのです。
 
  去年の事でした。突然「ノスタルジア」という歌がネットに載ったのです。U-tube で聞きました。「追憶」「郷愁」とような意味です。 ひょっとして昔の事を思い出しての歌なのか?などと勘ぐったりもしながら何度もU-tubeで聞いていたのがフェース・ブックに引っかかったのでしょう。 突然フェース・ブックで彼女の登場でした。

 彼女は非常に美しい女性ですし、歌がとっても上手です。日本語で「津軽海峡冬景色」も昔は歌っていました。

 

 彼女の名前は Maria Ester Lovero 。 ”Nostalgia"はとっても良い曲です。一度聞いて下さい。勿論その他の曲も良いのですが、この曲は特に良いと思います。

 

追: 彼女は芸能界の薄っぺらさに幻滅して一度引退しました。 その後に障害児の救済を歌を歌って行っていたようです。優しい人です。 今回の歌はちょっと違うようにも思うのは私のひとり合点でしょうか。今度あって聞いてみるつもりです。

 

| ozawany | 友情 | 10:04 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ